あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/22(火)日記 お話を聞く

◎本日の活動

・お参り
・勤務
YouTube動画撮影
・読書
・坊さんバンド撮影

今日は坊さんバンドの撮影が夕方にあるため、勤務先を早退しました。

宣言が明けてフルタイムの勤務ではありますが、まだまだ元通りというわけではありませんね。ワクチン接種が順調に進んでいくことを望んでいます(もちろん接種しない自由も尊重しながら)。

 

◎本日の仏教

とある企画で坊さんバンドの動画撮影がありました。
バンドの先輩の法話をお聴聞することができて嬉しかったです。
人のお話を聞くのってやはりいいですね。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

清水翔太 『恋唄』

www.youtube.com

正直、清水翔太さんを聴いたことはあまりありませんが(デビュー曲は結構聴きました)、たまたまテレビで流れていてめちゃくちゃ歌が上手いなと改めて思いました♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp