あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/20(日)日記 Peace

◎本日の活動

・勤行
・お参り
・読書
・掃除
・散歩

来客があったりしてYouTube動画を撮影する予定ができなかったのですが、代わりに掃除や散歩はできたのでよかったです。
リフレッシュしました。

 

◎本日の仏教 

  

藤場俊基先生の本をKindleで購入しました。
仏教ではありませんが気になっていた本も購入しました。 

 

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

LEX - WORLD PEACE (feat. OZworld & JP THE WAVY)

www.youtube.com

LEX若いけどめちゃかっこいいラッパーです。
フックが頭に残るメロディですね。

晴れの日も 雨の日も
la la la la 歌えりゃ良いね
差別も 価値も
いらないのにね

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp