あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/19(土)日記 Loneliness

◎本日の活動

・お参り
・読書
シンゴジラ観賞
・楽器練習

今日は雨降りで土曜日で勤務もお休みで、気持ちの落ち着いた一日になりました。
見る必要に迫られていたシンゴジラをやっと視聴できたので、明日からはシンゴジラ関連の論考などを読み進めたいと思います。

 

◎本日の仏教

常満寺 梅ちゃんねる

www.youtube.com

まだ視聴できていないうめちゃんねるさんの動画、明日拝見する予定です!
みなさまもご一緒にお聴聞いたしましょう。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Birdy - Loneliness

www.youtube.com

久々に作曲しようかなと思って思いついたメロディが、既存曲のような気がして何だったかなと考えていたらこの曲でした♪
日本人(私含む)が好きそうなメロディですよね。
いい曲です。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp