あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/16(日)日記 To you

◎本日の活動

・勤行
・お参り
YouTube撮影(たぶん明日投稿します)

本日午後お参りにまわっている途中で先輩から「今バンテリンドーム(ナゴヤドーム)にいる? あかつきがテレビに映った気がする」とLINEが来ました。
行ってません(笑)
私に似てる人はたくさんいるのです。
今は緊急事態宣言下でお客さん少ないので、顔がよく見えるのかもしれませんね。
状況を見ながらですが、また試合観に行きたいと思います!
先輩と久々にやり取りできて嬉しかったです。

 

◎本日の仏教

うめちゃんねるさん

www.youtube.com

リアタイでは視聴できませんでしたが、明日拝見させていただきます。
楽しみです♪

 

◎気になったニュース

www.jiji.com

 

◎本日の音楽

Bank Band with Salyu「to U」 from ap bank fes '10

www.youtube.com

私の住んでいる地域も今日から梅雨入りです。

「to you」という曲がきっとあるだろうから今日の音楽はそれにしようと思っていたところ、素敵な曲に出あえました。よかったです。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp