あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/15(土)日記 すっきり

◎本日の活動

・勤行
・お参り
グランパス応援(勝利)
・散髪

平日に別院内の施設で働き始めたり、土日はお参りあったり、なんだかんだ用事があったりで行けてませんでしたが散髪してきました。

テレビに出る前日に行こうと思えば行けましたが、楽器の練習を優先しました(当たり前)。
すっきりしたのでまた明日から色々頑張ります!

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

関心のあるテーマなので冒頭30分ほど視聴いたしました(知ってる方がチャットにたくさんいらっしゃいましたが、人見知りでコメントできずでした 笑)。
明日時間作れたら続きを拝見します。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

たまたまお参りの合間にホームラン打つ瞬間中継を見ていましたが、片手であんなに高いフェンスを越えていくなんてすごいですね!

 

◎本日の音楽

STUTS - Mirrors feat. SUMIN, Daichi Yamamoto & 鎮座DOPENESS

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。