あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/29(金)週末

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

最近忙しかったのですが、今日は少し余裕がありました。
本を読む時間、楽器を吹く時間は本当に幸せです。

 

◎本日の仏教
YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

読経(『仏説阿弥陀経』)を録音してアップしました。
お西さんと違うのか同じなのか私も気になります。
節がつくものははっきり違うと思いますが、お経は近いのかもしれませんね。

 

◎気になったニュース

www.kyoto-np.co.jp

 

◎本日の音楽

www.youtube.com

朝出勤前にジェラルド・クレイトンを聴いてテンション上がりました♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com