あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/26(土)日記 楽しみ方

◎本日の活動

・勤行
・読書
・楽器練習

今日は勤務もお参りもオフで、YouTubeも少し編集しただけだったので久々の完全オフでした。
ゆっくり過ごしました。

 

◎本日の仏教

サックス法話を更新しました♪

www.youtube.com

私のアップしているYouTube動画の中で、このサックス法話シリーズが動画作成に一番時間がかかります。

なので、演奏部分だけでもいいのでぜひ見ていただけたらと思っております(本当は全部見てほしいですけどね 笑)。

 

◎気になったニュース

www.footballchannel.jp

 

◎本日の音楽

Future - Life Is Good (Official Music Video) ft. Drake

www.youtube.comあまり好きなラッパーではなかったのですが、フューチャーの魅力が語られているYouTube動画を見てからアルバムを聴き直したところ、めちゃくちゃかっこいいことに気づきました。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp