あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/11(日)ゆるふわ

◎本日の活動

・勤行
・お参り
YouTube動画撮影
・楽器練習

暑くて夏バテしそうな気がしましたが、たぶん気がしただけなので明日もゆるっと頑張ります。
ちなみに今日もアイス食べました。

 

◎本日の仏教

ここ数日Twitterを見ていて色々考えさせられることもありましたが、改めてゆるふわな仏道を歩んでいきたいなと思いました。
ゆるふわというと印象がよくないかもしれないので、「しなやか」ということにしておきます。
南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

鈴木真海子 じゃむ (feat. iri)

www.youtube.com

音楽欲が高まっています。
サックス吹きたいです。ジャズやりたいです。
が、本日ご紹介するのは特にジャズと関係なくchelmicoの鈴木真海子さんのゆるいヒップホップです。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp