あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/7(日)聴けばわかる

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・レコーディング

参加しているYouTubeチャンネル「勝手に演僧会」のレコーディングがありました。
確信をもって吹いたところは全部OK、迷いながら試しにやってみたところはほとんどNGになりました。
録っていただいた先輩に「自信があるのかどうかは音に表れるから聴いてるとわかるよ」と言われました。
音楽に限らず丁寧に準備してきたものとそうではないものの違いは伝わるのかもしれませんね。


◎本日の仏教

今度お釈迦さまのご生涯について若い方々(中学生)にお話する機会をいただいたので、その準備として読み返しておりました。

改めていい本だなと思います。


◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

できてよかったですね。

 

◎本日の音楽

Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Smokin Out The Window 

www.youtube.com

間違いなさすぎるかっこよさですね♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com