あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/25(土)ふりかえり

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
YouTube撮影
・楽器練習

本日の音楽のところで書こうかとも思いましたが、私の好きなクリスマスソングはSiaさんの「Santa's Coming For Us」です♪

たしか以前にもご紹介した気がします。

www.youtube.com

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

クリスマスのタイミングを狙ってお話しました。
ぜひご覧くださいませ。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

note.com

noteの記事ですが、テトリスがこのようなことなっていることはまったく知らなかったです。おもしろい記事だなと思いました。

 

◎本日の音楽
2021年私が選ぶアルバム3枚です♪

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

みなさまのおすすめもぜひ教えてください。
去年もブログ記事にしましたが、こうやって1年のふりかえり投稿をするたびにもう年末なのだなと感じさせられます。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com