あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/26(木)ととのえる

◎本日の活動

・勤行

・勤務

・読書

今週前半があまりにも立て込んでいたため、今日は午後出勤にしました。少し休憩するだけでもかなり回復するものですね。整いました。

音楽に休符がないとメロディが成り立たないように、一つの一つの活動をきちんと際立たせるためには休むことも必要だなと思います。

ひとやすみ、ひとやすみ。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例、和讃の動画です。

ぜひご覧ください。

 

◎本日の音楽

D'Angelo - Brown Sugar (Official Video)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com