あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/6(月)ミカタ

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書

久々に譜面を作成しているのですが、なかなか進みません(苦笑)

明日こそ完成させるつもりで頑張ります!

 

◎本日の仏教
YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

仏教書のレビューを月1でやっております。
ぜひみなさまのオススメや、ご感想もお聞かせください♪

『仏教のミカタ -仏教から現代を考える31のテーマ 』 東本願寺出版

higashihonganji-shuppan.jp

南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

SEKAI NO OWARI「Habit」

www.youtube.com

今日は疲れて眠たいので何も書きませんが(笑)、この曲はまた何かしらの形で取り上げるかもしれません。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com