あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/18(水)ソフトクリーム

◎本日の活動

・勤行

・勤務

・読書

私の勤務先があるお寺の境内に毎月朝市が出ているのですが、かなり賑わいが戻ってきました。やはりお寺に人がたくさんいる光景はいいなと思います。

今度はソフトクリームを購入しようと考えています♪

さて、そのあとは思いがけず会議に参加することになり残業でした。

組織として動くことは難しいですが、だからこそおもしろいなとも思います。

それぞれの人や組織が事情を抱えていることは忘れないようにしたいです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例の和讃の動画です。

ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

BLACKPINK - 'Ice Cream (with Selena Gomez)' M/V

www.youtube.com

ソフトクリームじゃなくてアイスクリームですね。

この曲聴いてBLACKPINKかっこいいなとおもいました♪

もう2年前の曲ですか。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com