あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/6(木)楽しくなかったら福祉じゃない

◎本日の活動 

・勤行
・勤務

今日は社協さんに用事があったのですが、そこで伺った「楽しくなかったら福祉じゃない」 という言葉が印象に残りました。
これから取り組んでいく上で大切にしたいです。

 

◎本日の仏教

今日は「帰敬式って何だろうな」と職場の業務をおこないながら考えていました。
その問いに対するヒントが得られるかもしれない講座が12月にありますので、またご案内いたします。


◎本日の音楽

Donny McCaslin feat. Gail Ann Dorsey & Jason Lindner - Eye of the Beholder (WMA Studio Session)

www.youtube.com

2019年にDonny McCaslin生で聴きましたがめちゃくちゃ最高でした♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com