あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/9(日)心地よい

◎本日の活動 

・勤行
・お参り

最近仕事で頑張らなければいけない局面や大きな行事が続きさすがに疲れたので、今日はゆっくり過ごしました。心地よい疲れです。
また明日からゆるっとはりきっていきます。

 

◎本日の仏教

数日前Twitterで話題に出ていましたが確かにいい本だなと思いますし、読んだときにけっこう難しいなと感じたのを思い出しました。
出だしはスラスラ読めるかなと思ったのですが、本題に入ったあたりできちんと集中して読まなければと気付いた記憶があります。
再読しようと思います。

 

◎本日の音楽

千鶴ちゃん Go Fly !

www.youtube.com

昨日演奏した曲です♪
各種サブスクでも徐々に坊さんバンドの新アルバム『NO念仏 NO LFE』の配信が開始しております。というわけでYouTube Musicでもお聴きいただけます。
すべて出揃ったら改めてお知らせいたします。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com