あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/3(月)芸術の秋

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

秋は自分の好きなものに触れる季節にしようと意気込んでいます。

色々なところに足を運んで、会いたい人に会って、そして自分でも音楽を演奏するつもりです!

その前に仕事をきちんと片付けてからですね。

今日もミスを助けていただきましたし、明日もきっと色んな人にたくさん助けられるだろうと思います。

私も少しでも関わってくださる方々の力になりたいですし、それを明日の目標にします。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

カット編集なし、一本撮りフリートークで動画を撮る企画です。
今回のテーマは「悩まない方法はあるんだけど…」です。
ついに悩まない方法を見つけたかもしれません。でもそれは良い面も悪い面もあるのですよね。という話をさせていただきました。
ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

Paramore: This Is Why [OFFICIAL VIDEO]

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com