あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/13(金)アレンジ

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・楽器練習

昨日は勤務のあと坊さんバンドの打ち合わせがありました。
2月以降のライブに向けて曲のアレンジをしました。
久々にライブハウスでも演奏します♪

すでにTwitterやインスタではお知らせしましたが、ブログでも近いうちに告知させていただきます。

是非ライブでお会いしたいなと思います。

 

◎本日の仏教

横山紘一先生がご逝去されたということを知り驚きました。
私は面識はありませんが、まだお元気にされてるのかなと思っておりました。
今後唯識を学ぶ中で、先生のご著作を読ませていただきます。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

ジェフ・ベック 「レッド・ブーツ」

www.youtube.com

南無阿弥陀仏


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com