あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/9(月)改めて

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・仕事の準備

明日から勤務先の業務スタートということで、その準備をしていました。
気合いを入れつつ丁寧に業務に取り組んでまいります。
楽器を練習できなかったこと以外はいい日でした。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

最近新しい企画が増えましたし新しく登録してくださった方もいらっしゃるので、改めてチャンネルの紹介動画を作成しました。 
今年もたくさん楽しい企画をしながら続けていきたいと思うので、よろしくお願い致します。

 

◎本日の音楽

Snarky Puppy - Pineapple (Empire Central)

www.youtube.com

これはめちゃくちゃかっこいいです!


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com