あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/24(月)組み合わせ

◎本日の活動 
・勤行
・お参り
・読書
先週はめちゃくちゃ忙しかったのですが、今日はわりと落ち着いて過ごせました。
今週はインプットに励みます。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました】

「お寺のつぶやき」2022年10月 楽しくなかったら福祉じゃない

youtu.be

私がTwitterでつぶやいた言葉についてお話していくYouTube企画です。
今回は福祉関係の方からお聞きした印象に残る言葉についてお話しました。
ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

Taylor Swift ft. Lana del Rey - Snow On The Beach (Official Lyric Video)

www.youtube.com

ミーハーと言われそうですが二人とも好きなのでこの組み合わせは嬉しいです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com