あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/8(日)楽しかった

◎本日の活動 

・勤行
・お参り

昨日はお参りのあと夕方から撮影、夜は会合で楽しかったです。
今日はお参り中心の1日でした。
年明けからお参りにまわっているなかで感じることですが、丁寧にお勤めし、近況を語りあう機会があることは本当に有難いです。
これからも大切にしていきます。

 

◎本日の仏教

みなさま「#2022年おすすめ仏教書3冊」にご協力頂きありがとうございます。
1月6日で投稿を締め切らせていただき、昨日投稿結果の発表動画を収録致しました。近日公開予定で、ゲストは昨年に引き続き兎白えむさんです。リアルでお会いするのは初でしたが、話しやすくて初対面という気がしませんでした。とても素敵な方で、お会いできて嬉しかったです。
また動画をアップする際に撮影の感想なども書きますね。

 

◎気になったニュース

nagoya-grampus.jp

 

◎本日の音楽

Qaijff「Want」Official Music Video (名古屋グランパス 2022シーズンオフィシャルサポートソング)

www.youtube.com

こちらは昨年の曲ですが、クワイフ聴くとサッカーのシーズンが近付いてきていることを実感します♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com