あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/28(月)日記 ちょうどいい

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・読書

程よく忙しかったり楽しかったりして、ちょうどいい一日でした。

動画を投稿しました。

www.youtube.com

 

◎本日の仏教

たまたまお話しした方が、「真宗を受けとめるには空ということが関係してると思うんだよな~」的なことをおっしゃっていました。
小川一乗先生をオススメしようかとしようかと思いましたが、人に薦められるほど読んでないのでまずは自分が読んでみます。 

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

Alan Walker x @Conor Maynard - Believers

www.youtube.com

日本人が好きなメロディですよね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

本日は音声配信お休みします。