あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/8(金)気持ちいい

◎本日の活動

・お参り
・読書
・勤務

あまり車の運転は好きではありませんが、今日橋を走行したとき川が見えて景色が気持ちよかったです。ドライブが好きな人の気持ちが少しわかったような気がします。
苦手なものでも、好きになる可能性だけは残しておいてもいいのかなと思いました。魅力に出あっていないだけかもしれませんからね。


◎本日の仏教

YouTube動画をアップしました。

www.youtube.com

動画を見てくださっている坊さんバンドの先輩に、「正信偈なら同朋奉讃をアップししたほうがいいんじゃない?」とアドバイスをいただいたので、即実行してみました。
よかったらみなさま一緒にご唱和くださいませ。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

Wellerman (Sea Shanty / 220 KID x Billen Ted Remix)

www.youtube.com

ぜひチョコプラさんのパロディ動画もご覧ください♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp