あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/7(水)願い

◎本日の活動

・お参り
・読書

・坊さんバンドライブ

坊さんバンド久々の演奏でした。しっかり対策して密を避けた上での開催です。
めちゃくちゃ楽しかったです♪
そして、本当は昨日の日記に書きたかったのですが、坊さん漫才のえしんりょうさんがラジオトークを始められたそうです。

radiotalk.jp

おすすめです!
ぜひ聴いてみてください♪

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました。

www.youtube.com

隔週で和讃をアップしていきますのでぜひご視聴ください。
よろしくお願いします!

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

七夕ということで、みなさんどんな願いを持っていますか?
お世話になっている方、疎遠になった方、私のことを好きな方、嫌いな方、お会いしたことのない方…。色々な方がいらっしゃいますが、皆さんゆるっと元気でいてほしいなというのが私の願いです。

 

◎本日の音楽

Aaron Parks Little Big - "Good Morning"

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp