あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/21(土)抱負

今日は久々のオフでした。

久々にfbへ投稿したので、そのコピペを本日の日記としたいと思います。

 

Facebook投稿

たまに何の用件もないLINEが来ると嬉しいですね。
個別に送る勇気はありませんが、この投稿を通してみなさんへの連絡ということにしたいと思います(笑)
元気にしていますか?

私は4月以降、まったく予想していなかった展開のなか、優しい方々に囲まれて元気にやっています。

fbは主に告知があるときに更新しているのですが、特にお知らせすることが何もない日々です。
なので、2021年後半の抱負を書いてみます。

 

【2021後半の抱負】
・音楽をやる
もうすぐ緊急事態宣言に入りますし、自粛で空いた時間は楽器練習&譜面作成に充てるつもりです。
最近は楽器を触れない日も多いですが、また音楽活動を再開するときに向けて準備を進めていきます♪

 

・インプットの時間を増やす
今年は新しく始めたことがいくつかあって、まだ余裕がありません。
もう少し落ち着いてきたら、関心を持っている分野について学ぶ時間をもっと作るつもりです。
昨年までと比べるとインプットの時間自体は減っていますが、その分色々と教えていただける環境にいるのでしっかり取り組んでいきたいです。

あとは、社会全体がストレスを抱えやすい状況なので、余裕があるときは人に優しく過ごしていきたいです。

 

◎本日の音楽

Jay-Z feat. Alicia Keys - Empire State of Mind

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp