あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/28(火)副反応

◎本日の活動 

・勤行
・お休み

昨日2回目のワクチン接種だったので本日はお休みでした。
昼過ぎに熱が38度まで上がり、夕方からは頭痛でしんどいです。
明日朝起きるまでに回復して予定通り仕事に行けるといいなと思います。
親鸞聖人の御命日なのでちゃんと朝のお勤めはしましたよ。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

編集にけっこう時間がかかりましたが、なんとか一日遅れでアップすることができました。

ぜひご視聴くださいませm(__)m

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

kiki vivi lily「New Day (feat. Sweet William)」

www.youtube.com

今日の体調とか気分にちょうど合っていた曲でした。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com