あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/15(月)100

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

チャンネル登録100名、本当にありがとうございます。
人数を目標にして投稿しているわけではありませんが、これだけ多くの方が見てくださっているのは本当に嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもできる限り丁寧に取り組んでまいります。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

先輩の法話をお聴聞させていただきました。
私と考えていることが近いと感じるお方です。

方向性や表現方法はまったく違いますが、それでも通ずる部分があるなと思いました。
自意識過剰かもしれませんが、私を見つけたので「時間」に関するお話をしてくださったのですかね。
「時間」に苦しんでいた私にとって『中論』19章を初めて読んだときの気持ちは今でも忘れられません。

 

 

 


◎本日の音楽

JAZEE MINOR - 100 (REMIX) feat. ISH-ONE, ZORN, MARIA, Staxx T

www.youtube.com

「100」で思い出した曲です。

もう7年前になのですね……。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com