あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/8(水)ハーモニー

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・勤務
・知人のライブ聴きにいく

本日は成道会ですね。
仕事で削られたあと、久々に知人の演奏を聴きにいきました。
やっぱり音楽っていいですね~。
ハーモニーが素敵でした。


◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

最近は毎週投稿している和讃の動画です。
ぜひご覧くださいませ。
南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

驚きました。
グランパスをもっと強くしてほしいです。

 

◎本日の音楽

The Seasons: August with Mark Turner & Ben Wendel

www.youtube.com

久々にマークターナーが聴きたくなったので。

ベンウェンデルも好きなプレイヤーです。


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com