あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/3(木)MP5

◎本日の活動 

・勤行
・勤務

今日はある組織をどのように変えていくかの会議でした。
何かが伝承されるには次の世代が育つ必要があり、そのためには経験する場がなければなりません。なので人の入れ替わりは重要です。
でも、長期間継続しなければできないこともたくさんあります。
入れ替わりも継続も両方とも大切であり、そのバランスはその組織が何を担うかによって変わるのですね。

 

◎本日の仏教

有難いことに勤務先にあるので買わなくてもいいかな……と考えていましたが、パラパラとページをめくっていたら手元に置きたくなってしまってMajiでポチる5秒前です。

 

◎気になったニュース

www.tokai-tv.com

朝から晩まで仕事仕事仕事で節分要素ゼロの一日でした。

明日も全力でやるしかない!

 

◎本日の音楽

【公式】広末涼子「大スキ!」 (MV) RYOKO HIROSUE/Daisuki! 【2ndシングル】

www.youtube.com

たしか以前MK5を載せたので今回はこちらです♪
たぶん私の世代で初めて好きになったアイドルが広末さんという方も多いのではないでしょうか。
その後モー娘。やAKBの時代になるわけで。

今聴いてみるとホーンのアレンジが参考になります。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com