あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/11(月)名古屋

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

昨日は京都からなんとか終電で名古屋に帰ってくることができました。 
今日は勤務先のお仕事が忙しくて、土日がまるで夢だったかのようです。みっちり残業してきました。
明日は定時で上がって楽器の練習をしたいと思います♪

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

みなさま梅ちゃんさんとのコラボ動画を見てくださりありがとうございます。 
本日はそのコラボ動画の切り抜き動画をアップいたしました。 
私がこの対談で一番驚いたのが、お西さんとお東さんの伽陀の違いです。 
フルバージョンの動画では後半に出てきたので、おそらくこのシーンまでたどり着いていない方も多いのではないかと思い、今回切抜きの動画をアップさせていただきました。 
皆様もその違いについて体感していただきたいなと思います。 

是非ご覧ください。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽
Jenevieve - 2NLuv ft. Benziboy

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com