あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/27(土)声

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・お悔やみ
・読書

今日はお参りでたくさん声を出し、そして先輩のお寺へお悔やみに伺いました。
称名寺さまの講座に遅刻で参加できるかなと思っていましたが間に合いませんでした。もしかしたら動画がアップされないかな…とわがままな期待をしております。
明日はお参りが午前までなので、喉を休ませつつ読書をしてインプットしたり動画の編集を進めようと思います。


◎本日の仏教

仏教書ではないですが、私の課題に関わってくるかもしれない本です。

先ほどその課題について見通しを整理していたのですが、一生かけて取り組むレベルのものなのではと思えてきました。
その中から少しでもテーマを絞って、何かしら形にしたいところです。


◎本日の音楽

YUSUKE CHIBA - SNAKE ON THE BEACH - 「スレンダー」MUSIC VIDEO

www.youtube.com

チバユウスケさんの声めちゃくちゃかっこいいですよね♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com