あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/26(日)変化し続ける

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・展覧会
・読書
・楽器練習

「入江明日香展 時空の旅人」へ行ってきました。とても素敵でした。

www.fashion-press.net

初期の抽象作品も魅力的でしたが、その後、動物や人物、西洋や和など様々な要素を取り入れながら作風が変化していく様子が展示されています。そして、それらの要素の融合が美しいバランスを生み出していました。
ちゃんと芯がある上で、様々なものに出あいながら変化し続けていくことは素晴らしいなと思います。
私も僧侶としてそうありたいです。

 

◎本日の仏教

半分くらいまで読んだところですが、めちゃくちゃおもしろいです。勉強になります。

来月レビュー動画をアップしようと思います。

 

◎本日の音楽

Awich feat. KEIJU - Remember / THE FIRST TAKE

www.youtube.com

りあんさんとナダルさんのパロディ動画がおもしろかったので改めて本家を聴いてみたのですが、やはりかっこいいですね♪

りあんさんの動画

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com