あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/27(月)企画会議

◎本日の活動 

・勤行
・勤務

夕方以降は発送作業に取り組んでいました。
書類を入れてテープでとじていくと、残量が徐々に減っていく様子を目にして最終的に完了する達成感を味わうことができました。
自分自身と向き合う時間にもなるので、ときには一つの作業に没頭するのもいいですね。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

兎白えむさん「仏教書企画の感想&企画会議」僧侶が「聞」いてみた

youtu.be

ゲストに兎白えむさん(@mpi_yurari)をお招きして、おすすめ仏教書企画の感想と今後のコラボ企画について語り合いました。
えむさんの柔らかい人柄が伝わると思います。

是非ご覧ください。

 

◎本日の音楽

「真夜中のドア〜stay with me」/ 松原みき Official Lyric Video

www.youtube.com

発送作業をしながら大先輩と「ここ数年シティポップが人気らしいね」という話をしていました。

いいですよね。なぜ今の時代にこのサウンドが映えているのか、考えてみたいものです。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com