あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/30(月)わくわくする

◎本日の活動

・勤行

・勤務

・読書

週末は楽しくてわくわくしましたが、今日は色々なことが起きて大変でした。6~7月にかけてさらに大変なことになりそうな予感がしているのですが、一つひとつ丁寧に乗り越えていきたいです。

少しでもわくわくしたかったので、以前考えていた課題を見つめなおす作業をしていました。勉強楽しいですね。ずっと考えていたい・・・。

興味のある分野について考えるのは何でこんなにもわくわくするのでしょうね。

関心がまだ広がりすぎているので、ここからどのように焦点を絞っていくのかを考えてなんとか形にしたいと思います!

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

 私がTwitterでつぶやいた言葉についてお話していく企画です。
今回は「何かを伝えたいとき 力が入ると上手くいかないことがある」というつぶやきについてお話します。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

Ed Sheeran - Welcome To The World (Official Audio)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com