あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/18(火)少しずつ

◎本日の活動 

・勤行
・勤務

昨日体調不良だとお伝えしましたが、1日でかなり回復しました。
まだまだ無理せず取り組んでいきたいです。
少しずつペースを戻していけたらと思います。

 

◎本日の仏教

勤務先で作成した YouTube 動画です。 

youtu.be

気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の動画編集は私がしております。 
すでに感想などもいただいていて、「もっと長い時間の動画を作成して欲しかった」という声もありました。私としても主幹にもっとゆっくり語っていただくような動画を作成したいと考えておりますので、皆様も是非チャンネル登録してお待ちください。 
もちろん、その前にこちらの動画をご覧いただけると嬉しいです。

 

◎本日の音楽

Pale Waves - Television Romance

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com