あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/29(月)梅雨

◎本日の活動 

・お参り
・勤務
・読書

今日は朝から夜まで頭を使いまくりでフル回転でした。
きちんと休んでまた明日頑張ります!

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪】

youtu.be

カット編集なし、一本撮りフリートークで動画を撮る企画です。
今回のテーマは「「常」と「恒」の違い」です。
近況報告と絡めて仏教のお話をさせていただきました。
動画では悪い話題も多かったのですが、仕事面ではよいこともあった5月でした。
6月はどのような月になるのか楽しみです♪
ぜひご覧ください。

 

◎気になったニュース

weathernews.jp

もう梅雨入りですか。
しとしと降る雨は好きなので、雨の季節を楽しめたらと思います。

 

◎本日の音楽

【MV】TERU / 明けぬ夜を歌え

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com