あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/6(火)緊張

◎本日の活動 

・お参り
・勤務
・読書

雨降りで湿度が高くてまさに梅雨といった天気ですね。
土砂降りではなく今日のようなしとしとと降る雨は好きです。

 

◎本日の仏教

今日は勤務の合間に法務がありました。
大先輩方とご一緒して久々に緊張しましたが、普段では気付かないところを意識したりして大変勉強になりました。
基本的には何事もリラックスして取り組むほうがよいと思うのですが、緊張感のある場に身を置く機会も作っていきたいです。
特に儀式作法についてはこれが当てはまるように思います。


◎本日の音楽

Bonbero, LANA, MFS, Watson - Makuhari (Music Video)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com