あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/2(金)大雨

◎本日の活動 

・お参り
・勤務
・読書

大雨でしたね。
皆様大丈夫でしょうか。
お気をつけてお過ごしください。
今日は先輩との関係性にも大雨が降りました。
まだまだ自分は未熟だなと反省しているところです。
ただ、そのことによって良い方向に進めることができたように思います。

きちんと地を固めていきたいと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪】

坊さんバンドG・ぷんだりーか「お寺へいこう」5/21(日)愛チカラ

youtu.be

坊さんバンドG・ぷんだりーかは5月21日(日)に真宗大谷派名古屋別院で開催された「愛チカラ」というイベントに出演しました♪
その際に演奏した「お寺へいこう」という曲です。
是非お聴きください。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

mainichi.jp

上岡龍太郎さんは尊敬する方のお一人なので寂しいです。
話芸とは斯くあるべしという姿を体現された方だと思います。

 

◎本日の音楽

片平里菜 カフェイン

www.youtube.com

雨の日のコーヒーはおいしく感じます。


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com