あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2024/1/2(火)新年から

◎本日の活動 

・勤行
・知人とお茶
・親戚の集い

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
石川県に知人が数人いるのでとても心配しております。
私にできることがあればしていきたいと思っています。
年明け早々にこのような事態になり大変驚いているところです。
私は親戚で集まったり、知人と会ったり、譜面を作成したり「ぎぼむす」を見たりしながらゆっくりと過ごしております。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました】

新年のごあいさつ  今年の目標&抱負

youtu.be

昨年末に撮影して、本当は昨日アップする予定で準備していた動画です。明るく前向きな動画なのでアップするか迷いましたが、今年にかける意気込みを皆様と共有したいなと思い公開しました。
改めて本年もよろしくお願い申し上げます。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

新年から大変なニュースが続きますね。

 

◎本日の音楽

【Ado】 唱

www.youtube.com

紅白見ていて驚きました。


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com