あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

ブラックスキャンダル 第1話

実は小さい頃からテレビドラマを見るのが好きなのです。

 

というわけで、視聴したドラマの感想を少しずつ書いていこうかなと思っています!

 

【ブラックスキャンダル 第1話】日本テレビ系列、木曜深夜放送

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

身に覚えのないスキャンダルによって、芸能界を追われた女性の復讐を描くドラマです。

 

痛快!というより、復讐の後味悪い感じも伝わってきて好感が持てます。

シリアス一辺倒ではなく、小ネタを挟んできたりツッコミどころもあったりと良い意味で深夜ドラマ感も出ていました。

予想していたよりおもしろかったです。

 

次回も見ようと思います!

 

私の満足度:7(10段階)