あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/26(土)日記 譜面譜面譜面!

◎本日の活動

・お参り

・坊さんバンド譜面作成

・坊さんバンド打ち合わせ&レコーディング

・桜嵐坊さんのYouTube視聴 

・読書

坊さんバンドの打ち合わせとレコーディングでした。距離を取りながらですが久々に人と合わせて演奏することができて楽しかったです。坊さんバンドは結成10周年でイベントもする予定でしたが何もできていないので(オンラインで何かやるかもしれません)、まずはアルバムの完成を目指して頑張ります♪

最近ホーンセクション用の譜面をたくさん作っています。

毎日、譜面譜面譜面!

  

◎本日の仏教

お勤めの際、その場の空気もお荘厳なのだなと思いました。

 

◎気になったニュース

www.soccer-king.jp

南野選手の評価が高まっていますね。フィルミーノロールをこなせる控え選手がいないというリバプールの課題が解決するかもしれませんね。

リバプールの試合はビッグ6同士の対戦しか見ないつもりですが、南野選手がコンスタントに出るようになれば追いかけるかもしれません。

ちなみに今日は坊さんバンド関係の用事があって試合は見れませんでしたが、グランパスは勝利でした♪

 

◎本日の音楽

www.youtube.com

本日は坊さんバンドの曲を紹介・・・と思いましたが、音楽性の違い! から坊さんバンドを離れた先輩のバンドのアルバムダイジェストです。

先輩の書く歌詞が好きです。

ぜひ聴いてみてください♪

 

◎まとめ、その他 

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。