あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/5(火)日記 いちご

◎本日の活動
・お参り
・読書
・ブログ作成

穏やかな一日でした。

夕食が鍋でした。寒い季節の鍋は良いですね。


◎本日の仏教

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

皆様、ご投稿ありがとうございました。
やっと固定ツイートを演奏動画から変えることができて嬉しいです(笑)

 

◎気になったニュース

headlines.yahoo.co.jp


◎本日の音楽

鎮座DOPENESS vsMAKA/戦極MC BATTLE 第22章(20.12.26)

www.youtube.com

TwitterでUKのメディアに取り上げられていて盛り上がっていたバトル動画です♪

ビートいいですね~。グライム詳しくありませんが好きです。もっと開拓したいジャンルです。UKジャズもグライムからの影響をかなり受けていますよね。


◎まとめ、その他

年明け2日に食べた苺が美味しかったです。

一期一会ですね(深い意味はない)。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。