あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/20(火)日記 昨日の

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・読書

昨日は定例法話があったので、図書館の仕事はお休みでした。いつも先輩に入れていただいているコーヒーが恋しかったです(笑)
飲まない日があって改めて先輩のコーヒーに救われているのだなと気付きました。

 

◎本日の仏教

本日の…というか昨日の仏教ですが、定例法話の感想を書きました。

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

モウリーニョ監督解任ですか。
ポチェッティーノさんを解任した時点で次の監督に求められる結果のハードルは上がっていたので、仕方ないかなとも思いますが寂しいですね。

 

◎本日の音楽

Gwen Stefani - Slow Clap ft. Saweetie

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp