あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/24(水)日記 明日

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習
・講座のお話リハ

本日は法務の予定に変更があり、お参りが沢山ありました。

たくさん声を出した一日でした。

 

◎本日の仏教

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

明日名古屋別院の門徒講座でお話しさせて頂きます。

先ほどリハーサルとして一度通してお話してみたのですが、なんと50分かかってしまいました。40分~45分間におさめなければならないので、どこを削るか今から考えようと思います。

よかったら遊びに来てください。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

The Strokes - Reptilia

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日も音声配信はお休みします。
明日はやるつもりです!