あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/3(土)日記 交わり

◎本日の活動

・お参り
・読書
グランパス後半応援
・楽器練習
・サックス用カラオケ音源作成

本日はSDチャレンジさん(というTwitterの音楽系企画)の譜面を久々に吹いてみました。
かっこいいフレーズですね♪
可能性は低いですが、明日もし撮影するチャンスがあれば久しぶりに演奏をツイートしようかなと考えております。
来週は楽器に触る時間をあまり作れない気がするので、投稿できるかは別として練習はしたいなと思っています。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

本日も本山の春の法要ライブ配信アーカイブで視聴いたしました。
やはり生で参拝したくなりますね。
来年以降に足を運びたいと思っています。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

大谷選手すごいですね。
今年は二刀流楽しみです。

 

◎本日の音楽

RAU DEF - FREEZE!!! feat.Sugbabe

www.youtube.com

「もしも君が胸のどこかにつっかえたものに怯えて縮こまっているなら 宇宙から眺めてみればミクロな世間話さ」
「人と足並み合わせ歩くより 人と交わりいらない深読み」
「もしも君が孤独だとしても 俺も同じ気分なら普通でしょ」
この曲のリリック好きです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp