あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/3(火)会議

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・読書

本日は会議が続いて少し疲れました。
でも勉強になりますし、企画を進めていく中で自分もその一員として携わることができるのはとても嬉しいです。
明日もゆるっとはりきっていきます。

 

◎本日の仏教

会議に備えて勉強のために読みました。

真宗に関わる人はたくさんいますし興味関心もそれぞれでよいと思うのですが、知っておくべき内容が含まれていると感じました。
大谷派近現代史関連の展示会や学習会に、事務方として私がどこまで関わることになるかはわかりません。でも、力になれるように頑張りますし、自分の学びにもつながればいいなと思います。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

The Smashing Pumpkins - Tonight, Tonight

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp