あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/1(水)変えられる

◎本日の活動 

・勤行
・勤務

・読書

緊急事態宣言下ということで業務も少なめで、穏やかに過ぎた一日でした。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

短いのでよかったらご視聴ください♪
「お経の資格持ってます」とかタイトルに付けたほうが見ていただけるようになりますかね……恐れ多くてできませんが(笑)
この企画(和讃の動画)は私にとって勉強になります。
じわじわとチャンネル登録してくださる方が増えていて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

本当は変えられるんですけどね。

長期間デフレが続いた影響が大きいのだと思います


◎本日の音楽

YUNGBLUD - fleabag 

www.youtube.com

好きなアーティストの新曲です♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp