あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/30(木)出演

◎本日の活動 

・勤行
・読書
・ラジオ出演

MID-FMさんの「よかよかNight」の最終回に坊さんバンドとして出演させていただきました。

記憶が正しければ坊さんバンドとして初めて私がメディアに出させていただいたのがこの番組でした。

色々と貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

素敵な番組だったなと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を更新しました♪

www.youtube.com

再生数が上がらなかったとしてもこの企画は続けていくつもりです!

和讃を繰り読みするときに参考にしていただければと思います。

短い動画なのでぜひご覧ください。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽
「テツナギマーチin東本願寺」 坊さんバンド『G・ぷんだりーか』

www.youtube.com

番組で演奏させていただきました坊さんバンドの「テツナギマーチ」です♪

 

◎まとめ、その他
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com