あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/10(日)進出

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
YouTube動画撮影
・読書

グランパス応援

ルヴァンカップ準決勝第二戦がYouTubeで公式にライブ配信されていることに気付き、急きょグランパスを応援することができました。
クラブ史上初の決勝進出!
サポーターとしてめちゃくちゃ嬉しいです。

 

◎本日の仏教

真宗大谷派名古屋別院(東別院)が発行しております『名古屋御坊』新聞の10月号、特集のテーマは「葬儀」です。
内藤理恵子先生のインタビュー記事をぜひ多くの方に読んでいただきたいです。
そして私が書かせていただいた記事も密かに載っておりますのでよかったら探してみてください。本の紹介をさせていただきました。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

思いが溢れ出してすでに本日の活動のところに書いてしまいましたが(笑)、久々のタイトル獲得のチャンスですしぜひ優勝してほしいです!

もちろん天皇杯ACLも楽しみです。

 

◎本日の音楽

Kiroro Best Friend

www.youtube.com

先日ラジオで流れていて改めていい曲だなと思いました。
歌詞をちゃんと聴いたの初めてかもしれませんが、とてもいいですね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com