あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/30(土)創出

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

今日は少しだけ勤務先の仕事をしましたが、それ以外はゆるっと過ごしました。
本屋さん行くと元気になりますね。

 

◎本日の仏教

今日は下田先生の「経典を創出する」を改めて読みました。
私が関心を持っていることと密接に関係していると思うのですよね。


◎本日の音楽

Bob Marley & The Wailers - Could You Be Loved (Official Music Video)

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com