あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/10(土)インプット

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

今日はたくさん読書できたので満足です。インプットの一日でした。
積読になっていた本も読むことができました。

でも熱中しすぎて楽器の練習するの忘れてしまいました。
明日はたっぷり時間とってやりたいと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎月『正信偈』の解説動画を投稿しております。

今回は「譬如日光覆雲霧 雲霧之下明無闇」という二句についてお話ししました。

ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏


◎気になったニュース

news.goo.ne.jp

 

◎本日の音楽

SOIL &“PIMP”SESSIONS feat. RHYMESTER「ジャズィ・カンヴァセイション」

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com